toraの日常と下僕の日常日記

おっさんの素人副業、趣味 経験 日常報告!

自分が使ってみた出会いアプリ1

今日は以前使ってみた、出会いアプリ

クロスミーです!

 

クロス○ーで、自分は3人位会ってデートしてみました!

 

このアプリってすれ違い設定すると、このアプリ登録してる異性とすれ違い通知くるんですが、以前住んでたマンションで同じマンション?にいた人と毎日すれ違い通知来てて気まずい事に😂

サクラはやっぱりいるので、勧誘とかありますねぇ どのアプリでもいる😓

 

すっごい美人さんはまず必ず他国、c国やらで片言なんでブロックですね!

必ず、仮想通貨勧誘きます!

 

たまに、こんな人?やる必要ある?みたいな美人さんもいますが、暇つぶしの可能性高いので、自分の好みの方にはどんどんいいね!した方が出会いの可能性広がりますね!

 

100人中 5人位マッチして 後はメッセージして3日続けばデートに!って感じでやってたな!

ク○スミーはオススメアプリです。

 

 

参考までに!

 

個人的見解です!

 

 

 


バツイチ恋愛ランキング