toraの日常と下僕の日常日記

おっさんの素人副業、趣味 経験 日常報告!

自分改造計画!主!服を買う!

突然ですが、清潔感って大事ですよね!✨

出会って3秒?←適当 で印象が決まるって聞いた事あります!

 

今年は色々やってみる!

って事で洋服新調しました!😌

 

カナダグー○ダウン奮発して買ってしまった(T ^ T) 今日からインスタントラーメン生活だな

 

本当にこんな、お高級品買うつもり無かったんですが、店員さんに乗せられ・・

褒められると舞い上がる主です😂

 

冬物アウター関係は5年振りの新調!✨

テンション上がります!!

でもコロナで外出できないね・・

そもそも主インドアやん・・

 

買って来てから気づいたんですが、

 

 

こんな、レンタルで着る時に借りたらよかったんですかね・・やってみよ( ;  ; )

 

まぁでも後悔は無いっす!!

 

写真に写りたがりのトラさんがヒョッコリ入ってきた(=^ェ^

 

f:id:toragara1203:20220204103102j:image

 

それ、トラさんのベッドじゃないんですが・・

早速毛だらけε-(´∀`; )

 

出かけはコロコロ必須ですね!

 

環境も生活も色々変えてみる第一歩!

 

主!服を買う! 

 

次は何して自分改造しようか

元々服好きだから、見て回るのは楽しかったので、春物さがします!

 

服、どうしたらいいかわからない人は

こんなんもありまっせ!

 

 

 

これも、一回ためしてみよ✨

 


バツイチ恋愛ランキング