toraの日常と下僕の日常日記

おっさんの素人副業、趣味 経験 日常報告!

自分で使ってみた出会いアプリ

こんにちは!

 

今日は使ってたアプリマリッ○ュの紹介です!

 

 

 

このアプリは、ほぼサクラなし❗️

個人的見解です。

 

女性側もやり取りさせてもらう中で、ちゃんとした人が多い印象でした!

 

サイトのアプローチが、

恋活、婚活、再婚、シンママ婚、年の差婚、地方婚、中年婚など、色々な恋と婚活を応援いたします!

なので、バツアリの方も多数!

 

その分、お相手側も慎重ですが、真面目に活動されてるので、メールも短文やレス無しでは無く、丁寧に返してくれる方が多い印象でしたね😌

 

 

ただ、残念なのが人数が他のサイトと比べてあまりいらっしゃらない(T ^ T)

その分サクラがいないのかもしれませんね!

 

まだ、アプリをやった事ない人

詐欺、サクラが怖い人にはオススメの出会いアプリだと思います!

 

ワタスは3人くらいの方とマッチングしてお話しさせてもらいました!

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


バツイチ恋愛ランキング