toraの日常と下僕の日常日記

おっさんの素人副業、趣味 経験 日常報告!

ヌコ様の好物!

 

今日、ぬこ様大興奮!(=^x^=)

 

f:id:toragara1203:20220209173151j:image

 

 

 

トラさんの大好きな納豆と海苔!

納豆巻きを主が買ってきたせいです😂

 

トラさんのクンクンが止まらない✨

 

 

 

猫って納豆好きな子多いですかね??

 

一様調べたんですが!

重要! あくまでもネット情報なので、飼い主さん判断であげるかです。

個人的な見解です!

 

 

phコントロールはこちら

 

 

■納豆!

猫にとって納豆は健康に良い食べ物。

もちろん人間と同じ量を与える必要はありません。納豆独特の匂いが好きなヌコちゃんも多いので、食欲がないってときにご飯にトッピングしてあげるとよいですね。

 

■海苔!

ミネラルたっぷり!少量なら問題無しのよう

すでに腎臓病や尿路結石などの疾患を抱えている猫ちゃんにはあげないようにしてください。

 

ってなってたので、一安心!

 

ただ、スルメにもトラさん目がないのですが、スルメは絶対食べさせちゃダメのようです!

消化不良になりますとの事!!

 

毎日カリカリだから、飽きちゃうんですかね(T ^ T) でも心配だから、月1ですかね!

 

f:id:toragara1203:20220207103411j:image

 

食べ終わりすぐ寝るトラさん!

デブだぞ〜〜 😌

 

お腹ぷにぷにしてると、怒ってきた😂

 

f:id:toragara1203:20220207103522j:image

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


デブ猫ランキング