toraの日常と下僕の日常日記

おっさんの素人副業、趣味 経験 日常報告!

占い パワースポット 霊媒師

以前見てもらった占い師さんのお話し書いて見ます✨

 

人によっては、占いって〜とか感じますし

怪しいですよね😂

 

主も以前はお天気占い位しか見たことなかったんですが、ある占い師さんに見て貰って、

凄く印象が変わったんで!思い出しながら書いてみます!('ω')

 

 

10年前位ですかね〜

主、当時は30代前半で離婚してるんですが、

当時は自分が離婚するなんて考えれなくて・・・

 

離婚を切り出された時に絶望感激しかったんです。 

 

色々と別居してみるとか、改善出来ないか提案したんですが、もう相手は違うとこに気があるようで、門前払い状況(T ^ T)

 

そんな時、地元の友達が旅行がてら会いに来てくれる事になり、気分転換に会う事にしました!😐

 

修学旅行で行った中華街に行こう!ってなりまして、中華街といえば占い??って盛り上がって男3人で見てもらう事に!

 

一斉に見てもらったらつまらないから、1人づつ見てもらう事にして、自分の番でした!

 

確か、看板に青山の母?って書いてたんですが、その時は 離婚はしたくない!って思ってたんで

 

今の状況は伝えずに!

 

 

子供いつ出来ますか?って聞いたんです。

 

そしたら、ちょっと間があって、43才って言われました😂笑

 

【いや、自分結婚してて30なんですが、あと13年後なんです??】

 

って質問したら、青山の母が相手の生年月日と名前を聞いて来たので伝えると

 

青山の母が突然

【あぁ〜〜 あなたもうそんなに我慢しなくていいのよ💦 この子は、ただ疲れて木に休んでる鳥みたいなもので、疲れが取れたら飛んでいくのよ あなた もう我慢しなくていいし、大丈夫あなた再婚するから!】

 

それを聞いて、涙が溢れました🥲

 

確かに、自分 その時のお相手は付き合い初めから 私は病んでるからしょうがないが口癖で、モラハラも激しかったんですが、結婚したら変わってくれるかもって思い結婚!

 

ですが、変わらず 朝帰りを繰り返して・・

まぁ 他にも色々あるし、なんでそんな人を・・とか言われましたが。

 

その占い師さんに言われて、我慢してたんだって思ったら泣けて来たんです(T ^ T)

 

無事にその3週間後に 離婚届を渡されて離婚! そん時はマジで悔し泣きしました😂 

大号泣(ToT)

 

いや!今となっては あの時、離婚出来て本当によかった‼️って思えてますが!

 

占い凄いなって思って、そこからスピリチュアルとか興味持ちましたね( ˘ω˘ )

 

まぁ、いい事しか信用しませんけど!🥺

 

でも、もはや43才目前・・・ あれは当たってしまうのかはたまたハズレか!

 

今後が楽しみではあります😃

 

でも、ちょっとまた運勢気になるので、水曜日にやってる、突然ですが占っていいですかに出て 星さんかシウマさんに見てもらいたくて毎週応募してるんですが、当たらないんですよね〜😐

 

 

 

 


バツイチ恋愛ランキング