toraの日常と下僕の日常日記

おっさんの素人副業、趣味 経験 日常報告!

今日のぬこ様❗️ 体調不良(T ^ T)

こんにちは😃tora garaです❗️

 


デブ猫ランキング

 

 

昨夜からトラ様がトイレしたくても尿が出ないようで、トイレシートに点々とするようになりました( ;  ; )

 

仕事に行ってたので、帰ってから気がつきまして、緊急病院電話してやっと繋がった先生に相談したら、尿結石が詰まってしまっているか、膀胱炎の疑いがあるとの事💦

 

ただ、少しでも尿が出てるなら後者の可能性が高いので、今は尿が貯めれないから尿がないのにしたがってソワソワしてるから、様子見して朝病院行って下さいと言われました💦

 

f:id:toragara1203:20220316212510j:image

 

ぐったりトラさん 元気ない( ;  ; )

 

朝、病院に連れて行き、夜中に少し尿が出てたので伝えたら、膀胱炎だね‼️って言われ注射して帰宅。

 

ずっと大人しくしてくれて助かりました💦

トラ様、いい子や✨

 

f:id:toragara1203:20220316212744j:image

 

今現在のトラ様❗️ 少し復活で安心‼️

 

病院の先生にphコントロールしか与えないで下さい!カリカリのみ! 柔らかい猫缶はあんまりだめよ❗️って言われ これからどうやってトラ様に媚を売ったらいいか悩みます!

 

f:id:toragara1203:20220316212957j:image

https://amzn.to/3KFvxlE

 

これしかダメみたい💦

 

後はシニア用進められした‼️

 

f:id:toragara1203:20220316213232j:image

https://amzn.to/3N74LVt

 

カリカリも季節で蓋が出来るやつでシケらないように注意との事!

 

とりあえず❗️ 大事なくてよかったです✨

 

ただ・・やっぱりデブ❗️って言われた(T ^ T)

トラ様・・・

 

 

 

 

 

 


デブ猫ランキング