toraの日常と下僕の日常日記

おっさんの素人副業、趣味 経験 日常報告!

今日のぬこ様❗️ 経過観察😭

こんにちは😃 tora garaです‼️

 


デブ猫ランキング

 

先日、トラ様 膀胱炎にて病院につれて行きました!

 

おしっこはでるようになったんですが・・

病院からもらったお薬を与えると、吐いて戻してしまいました(T ^ T)

 

その後も、ゲーゲーと止まらず、

4.5回吐き、胃液に血が混ざってる感じに

(T ^ T)

 

本当に慌てました💦

 

病院に電話したら、薬が合わない可能性との事で、おしっこ出てるなら、薬は与えず様子見してください!って言われ、一晩トラ様を見ながら寝ずに様子見(T ^ T)

 

そこからは吐かず、ぐったりでしたが

段々と元気になってきて、今はカリカリ食べ始めてます

 

f:id:toragara1203:20220320192940j:image

ちょっとまだ元気ないですね😞

 

分かりづらいかもですが、

甘えてきてます!珍しい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

f:id:toragara1203:20220320193344j:image

 

上に乗って首に巻き付いてます✨

 

あんまり抱っこされるの嫌がる子なんで、

逆に心配です(T ^ T)

 

回復してきてるから、よかったですが❗️

なんかあったらすぐまた病院行きます‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 


デブ猫ランキング