toraの日常と下僕の日常日記

おっさんの素人副業、趣味 経験 日常報告!

投資活動 仮想通貨状況

こんにちは😃 toragaraです!

 

 


ゲームレビューランキング


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

 

仮想通貨を初めて2ヶ月❗️

少しずつですが、やり方が自分なりに分かってきました!

 

前回書いたんですが!

NFTゲームがある事が分かり、試しに始めてみましたが、調べてみると、色々なNFTゲームやメタバースがこれから始動するようで、楽しみが増えました!

 

 

ただ、その仮想通貨は海外取引所にしか上場してないんですよね・・・

 

なので、海外アプリをインストール✨

Meta maskを準備してこれから海外アプリで仮想通貨をやってみようかと思います!

 

目標をゲームしながら60歳でFIREするために!

コツコツ活動してみます!