toraの日常と下僕の日常日記

おっさんの素人副業、趣味 経験 日常報告!

仮想通貨情報! 歩くと貯まる仮想通貨アプリ!

こんにちは! tora garaです😌

 

久々の投稿になりました!💦

仮想通貨初めて、大暴落が続き泣きそう😂

色々と仮想通貨をやって自然と情報を調べて行くと面白そうなアプリがあったので、ご紹介です。

 

最近、話題になっているSTEPN!

NFTでスニーカーを購入し歩くと歩数に合わせて仮想通貨が貰えます!

日本でも流行していて、1コイン500円まで上がったり!人によっては10000前後稼いだ!

なんて人もいます!✨

 

でも、今から始めるにはNFTでスニーカーを購入しなきゃいけないのですが、スニーカーが高騰していて、最低12万〜 流石に手が出ない(T ^ T)

なんで、自分には無理かなと思っていましたが! こういったアプリが流行っていて他にもありました!

 

実際にやってみて、無料で開始!靴も貰えたので、紹介してみます✨

 

トリマやポイ活的なイメージです!

 

 

🔸無料で始められるネクストSTEPN🔸

続々と登場しているネクストSTEPNですが、無料で始められるGameFiが話題になっています。

それがAgletですね!

 

割と期待度が高いプロジェクトかなと個人的には思います。

 

今なら無料でスニーカーの獲得と1000コインゲットはローリスクだなと思っています。

稼げるかわからないのに、お金出せないですもんね💦

 

Agletも歩いて稼ぐをコンセプトにしたプロジェクト。仕様もほぼほぼSTEPNと同じです。

注目できる理由としては、
▪️NFTは今月14日販売開始
▪️無料登録は15日まで
▪️プロジェクト自体はSTEPNよりも早く誕生していると明言
▪️創業者は元adidas
▪️ETHやUSDCに対応すると明言
▪️アプリの性能は良い

NFT登場も目前に控えており、今後さらに話題性が上がるかと思います。
無料なのでとりあえずダウンロードしておいて損はないかなと思います。

⚠️投資は自己責任で宜しくお願い致します!

 

 

✅AGLETのダウンロードはコチラ
🔽🔽🔽

App Store
https://apps.apple.com/jp/app/aglet/id1504522507

Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=app.aglet.mobile

✅紹介コード(お互いに1000コイン獲得)

9CTR0T

 

アプリインストール後の登録は日本語対応してません💦

ただ! TOEIC200点のワイでも始めれました! Google先生に聞きながら😂

後は検索すると詳しく説明HPあります!

 

アバターはなんか変な感じです😂

 

f:id:toragara1203:20220515142144j:image

服装によってもゲット出来るコイン量が変わります!


f:id:toragara1203:20220515142141p:image

靴は全部無料で集まりました!

この靴達が、いい靴なのか分かりませんが歩けば歩くほど靴を貰えてます!

 

どうせ通勤 買い物で歩くのと、

歩けば貰えるなら、ランニングしよ!って感じで軽くやってます!

 

よかったら!

 

 

 

 

 

 


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング