toraの日常と下僕の日常日記

おっさんの素人副業、趣味 経験 日常報告!

PS版 Apex日記

主 ゲーム好きなんですが✨

コロナ化のお家時間でゲーム率高く、もっぱら育成ゲームアプリとかだってんですけど、会社の後輩からの進めで、エペやってます!

 

 

エペって 本当によく出来たFPSだと思います! 自分が10代くらいにやってたかったな〜😌 

使ってるのは、陰キャな俺にピッタリのガスおじ!

 

まぁ〜 マジでエイムもキャラコンも下手なんで😂 でも、挫けず頑張ってゴールドまでは行ったんですがね・・

 

やっぱりいらっしゃるよね、暴言中の人

 

めっちゃ言われた😂笑

 

ク○  タヒね 雨あられの暴言

 

おっさん泣くよ🥺

ベッドホンだから、耳に直🦻

 

 

 

ゲームでイライラするより楽しくさ!

って主が下手くそだからなんでしょうが😓

 

訓練所がんばろ〜(T ^ T)

 

誰かフレになってキャリーして下さい🥺

 

 

 

 

  
ゲームレビューランキング