toraの日常と下僕の日常日記

おっさんの素人副業、趣味 経験 日常報告!

投資活動 仮想通貨状況!

こんにちは😃 toragaraです❗️

 

最近ニュースで円の暴落が毎日のように話題になってますね❗️

 

少し前の自分なら、よく分からないので完全スルーしてました😂

今でもよく分からないですが❗️

 

少し前から仮想通貨を始めた事により、株価等気にするようになり、自分なりに勉強してます。

 

リスク回避の為に、資産を円だけじゃなく他の資産を持っておく!その観点からも始めた仮想通貨 でも、欲はでますよね・・・

 

少しでもいいから利益が欲しい・・

そんな欲まみれの主にチャンスを❗️

 

って事で最近、海外の仮想通貨アプリをとうとうインストールし開始しました❗️

 

日本のアプリは買えるコインが10数種類

仮想通貨情報を見ていくと、

これ買ってみたいな〜って物欲?が増してきまして💦 日本のアプリでは買えないので

とうとう手を出してしまいました😂

 

完全シロートが始めたので、単純な養分となってます💦

 

ただ、自分的にはお小遣いの範囲で勉強として買って 損して次に繋がれば!

と思ってますので!いーんです‼️

と、自分に言い聞かせてます😂

 

ゆくゆくは!wordpressでブログの中でやり方、運用等書いていけたらなあって思ってます!

 

まずは今年はやってみる‼️

Word Press立ち上げ挫けそう・・・

誰か助けて😂

 

 

 

 

 

 


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング