toraの日常と下僕の日常日記

おっさんの素人副業、趣味 経験 日常報告!

投資活動❗️ 仮想通貨状況

こんにちは😃 tora garaです✨

 

期末❗️終わりましたね〜✨

激務で疲れました💦

 


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

 

 

明日から新年度‼️異動は無かったので、

変わらずですがまた1年が始まります❗️

 

仕事はコロナの影響で予算未達😓

給料はあまり上がらないですかね💦

 

そんな中、仮想通貨は上がって来ました✨

投資額の1.3倍位ですかね😊

ちょっとしたお小遣い +です!

 

副業と呼ぶには まだまだですかね〜😂

まだまだ勉強が必要です💦

 

そんな中 NFTゲームなるものを見つけました!✨

 

 

NFTゲームとは、ブロックチェーン技術を活用したゲームのことです。

ブロックチェーン技術をゲーム分野に活用することで、ゲームデータの不正や改ざんを防止したり、ゲーム内で獲得したアイテムを売買して稼ぐことが可能になります。

 

既存のゲームとは全く異なる、新しいゲーム感覚を楽しむことができます。

 

との事!

 

 

ゲーム好きにはたまらない謳い文句でやってみました!✨

 

簡単なやり方は以下

 

NFTゲームの始め方
ゲームアカウントを作成する
該当の仮想通貨を購入する
ウォレットと連携する
ゲームを始める

 

簡単すぎる説明😂

 

自分は頭が悪いので、簡単に始めれそうなNFTゲームをやってみました!

 

①国内仮想通貨販売所で買える通貨

②日本語対応している!

 

これで選んだのが

 

■PlayMining(プレイマイニング)です!

今現在は3つゲームありました🎮


プレイマイニングの始め方

→これで検索すると詳しいやり方出てきました!

 

・プレイマイニングで検索
・アカウント作成【遊ぶ】-1分作業

・メールアドレス登録し確認メールが来る
・ウォレット作成【入金】-1分作業

・メールアドレス登録し確認メールが来る
・KYC(身元確認)

 

すぐ登録出来ました❗️

 


対象仮想通貨はディープコイン($DEP)

日本仮想通貨アプリで唯一の取り扱いが

■ビットポイント ❗️

BIGBOSS新庄さんのcm最近やってますね😊

 

 

■紹介コード:WAMFRLOQRB

 

こちらの紹介コード入れると500円分の仮想通貨貰えます!✨

よかったら‼️

 

BITPOINT(ビットポイント)は、「現物取引に掛かる手数料が全て無料」という事でユーザーから支持を得ている取引所です。


始めるまでのコストがとても低く、初心者の方も始めやすい取引所と言えるでしょう。


国内での取り扱いがBITPOINTにしかない仮想通貨などもあり、アルトコインに強い取引所になっているので、既に別の取引所を持っていてる方もサブ口座としても作っておいて損のない取引所と言えるでしょう。

 

との事!

 

無事に登録完了しゲーム開始です✨


結論 ひとまずゲームで楽しんで見る♪

 

どれだけ仮想通貨が稼げるか、また報告したいと思います😊

 

※仮想通貨取引は慎重に‼️自己責任で判断ですよ〜‼️

 


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング