toraの日常と下僕の日常日記

おっさんの素人副業、趣味 経験 日常報告!

ブログ用機材購入!✨

 

ワタス、ブログを始めて

ずっとiPhoneで日記書いてたんですが、中々日々の生活を書くだけでも楽しくて!

 

完全な自己満ですが、pcを購入しようかと!電気屋さんへ!

 

しかし、やっぱり高いですね( i _ i )

今ちょうどWindows11に変わる時期で10か11か

ハタマタMacBookか!

どれもお高いです(T ^ T)

 

とりあえず、一旦落ち着こ!と思い帰宅😮‍💨

 

ふと、昔使ってたiPad air2が視界に入り

 

これをpcにすればよいのでは??と!('ω')

 

Amazonで検索したら、ありました!

キーボード! 古い機種でも対応してるんですね!✨

 

https://amzn.to/3uNC7lw

 

 

f:id:toragara1203:20220214104959j:image

 

写りたがりなトラさん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

以外と使える!

 

これで色々と活動の幅広がるかな!

やってみます✨

 

 

にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
にほんブログ村

 


バツイチ恋愛ランキング