toraの日常と下僕の日常日記

おっさんの素人副業、趣味 経験 日常報告!

30代・40代 ダイエット 筋トレ

 

こんにちはtoragaraです!

 

ワタス、キックボクシングに通ってるんですが、元々体脂肪28% 体重 ヒミツ 健康診断でメタボ判定30代だったんですが!(T ^ T)

 

自分を変えたくて3年前から通ってます!

 

最近グローブ新調しました!

 

f:id:toragara1203:20220214144322j:image

 

キックボクシングって有酸素運動でキツイ!と思われますよね! そうキツイんですよ😂

 

でも、週2回 1時間のクラスに出るだけでみるみる痩せました!\\\\٩( 'ω' )و ////

 

1時間のクラスも休憩や同じ練習をしている会員さんのミットを持ったりと実質は30〜40分の運動です!

 

普段忙しい会社員 学生さん 中々運動する時間取れないって方! 短時間で集中トレーニングで一気に痩せれるので! 痩せれる+理想の体型になれますよ!

 

運動量凄いので、真冬でも滝汗です💦

 

キックボクシングなんて、運動苦手だし!って人! ワタスも高校帰宅部 それから運動してなく30代突入でした 😂

 

下手は下手なりにトレーナーさんが丁寧に教えてくれますし! 下手だから練習するんですよ!上手に出来るなら通う必要なんてないんです!

 

だから、恥ずかしがらず やってます!😃

 

でも、ワタス コミュ障なんで ジム内でもボッチですけどね😂 運動しに行ってるからいーんです!

 

肉体改造したい方! 是非!

 

ちなみに私、サプリも併用してます!

コンビニのプロテインは容量多い割にプロテイン少ないらしく ゴリマッチョトレーナーがマジで勿体無いから!って言ってたんです。

運動後 30分以内がプロテイン吸収のゴールデンタイムなんで運動したらプロテイン

 

https://amzn.to/3LqHqNz

 

運動前はHMB!

 

https://amzn.to/3sKHXBw

 

 

これは筋肉を持続させてくれます!

 

今の自分 40代 体脂肪8.9%!

f:id:toragara1203:20220214145743j:image

 

頑張ってます!

 

 

 


バツイチ恋愛ランキング