toraの日常と下僕の日常日記

おっさんの素人副業、趣味 経験 日常報告!

ヌコ様のトイレ事情

うちのヌコ様って猫砂でトイレしないんですよ! いや、するんですけど綺麗好きすぎて

一回した砂で、取り切れてないと粗相しちゃうんですよね! 

 

フローリングやらベッドやら(T ^ T)

まさに、傍若無人il||li(ФДФ;) il||

 

f:id:toragara1203:20220204185856p:image

 

その後、この顔である!(ㆀ˘・з・˘)

 

なんで、しばらく犬用のトイレシートを使ってたんです。

 

 

 

こんな、大量の安い奴!

 

 

 

 

f:id:toragara1203:20220204190331p:image

 

トイレ後のトラ様🐅

虚無〜〜

 

 

ですが、全自動トイレなる物を発見✨✨

↓これ

 

 

持ってる人に聞いたら、めっっっっちゃ高いんですね(T ^ T)

 

その人は1Kで2匹飼ってて、旅行にも良く行くから使ってるみたいですが、とにかく楽だし、何日かいなくても大丈夫って言ってました!

 

たまに子猫が遊んで入ってて、センサー作動してトイレと一緒に回転しているらしい😂

 

自分も購入しようかな🤔

 

後はこの2つ!

 

  

 

全自動餌やり気 webカメラはつけたので、

トイレだけ揃えられたら帰省しやすくなるかな✨

 

ま!結局はヌコ様が可哀想で日帰りなんだけども😂

 

f:id:toragara1203:20220204191219p:image

 

すぐ、家に帰りたくなる✨

 

 

 

 

保護猫活動応援!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


デブ猫ランキング