toraの日常と下僕の日常日記

おっさんの素人副業、趣味 経験 日常報告!

仮想通貨報告2

 

 

 

 

こんにちは!

 

仮想通貨を初めて1w経ちました!✨

始めるまで1年位悩みましたけど、やってみるとこんなもんか!って感じでした。

 

ただ、主 まっったくのシローートなんで、参考になりません!😂

失敗した報告を見てざま〜って笑って貰えたら!

 

 

 

 

自分なりに色々調べてみて

web3関連のコイン買ってみたんですが

まぁ〜 マイナス!

 

勉強代だと思って続けてみます!

少額をコツコツ買い増しして、何年か単位で利益出始めたらいいな。

 

本当にちゃんとやってる人はバイナン○やバイビッ○の海外でやってるんですよね😔

 

アプリインストールして見ましたが、自分がバカすぎてやり方理解出来ない、怖いでとりあえず国内ので練習してみてます😂

 

誰かやってる人いたら教えて欲しい(T ^ T)

 

NFT関連やこれから発行されるコイン欲しいのは4種類位あるんですよね〜(u_u)

 

地道に勉強してみます!

 

また!経過報告します!

 


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング