toraの日常と下僕の日常日記

おっさんの素人副業、趣味 経験 日常報告!

自分改造計画! ダイエットオススメ!

 

 

 

こんにちは😃

 

主、実はダイエッターなんで過去経験とジムの比較書いてみたいと思います!

 

30代!前半 離婚からの転勤で、悲観していた主はやる気なく、毎日ラーメン 外食でした

 

結果 体重89キロ 体脂肪28%

健康診断ではメタボ判定(T ^ T)

運動もまったくしてなく腰痛も酷くて半年に1回腰痛で1w立てない事も(-。-;

 

このままじゃ、彼女ができるどころか人生詰む!って事でランニング開始!

 

でも、中々続かないんですよね 😂

 

なんで、ジムに一代決心して入会する事にしました! 幸いに会社の先輩や友人が色々ジム通ってたんで、聞いた話含みますが紹介です!

※ 個人的見解です!

 

主の現在値 89 → 70.8  体脂肪 9%

 

f:id:toragara1203:20220208173717j:image

 

 

 

 

①CMでお馴染み ライザップ!

 

ここはもう王道ですかね!

知り合いで2人ほど通ってました

まぁ〜見る見る絞ってましたね!

先輩120キロ位の巨漢でしたが、最終70キロ代まで落ちてましたね!

やっぱりマンツーマンでの指導で、限界のちょっと先まで追い込んでくれるので、充実した運動量 後は食事管理が徹底しているので指導通行えれば数ヶ月で結果が出るようです!

 

↑ ヨガもオススメ!

 

ただ、ちょっとお高め 月額支払いもあるようなんで余裕ある人にはいいと思います!

 

 

② ボクシング キックボクシング 格闘技ジム

 

主はキックボクシングジムに通ってます!

キックボクシングジムにした理由は、どうせ鍛えるならハイキック蹴れるようになりたい!って安易な考えです! 😂

 

週2〜3回通って 月額10,000位のジム

1〜2時間で、すっごい運動量です!

逆に食べないと筋肉つかないのでめっちゃ食べてます。

 

↑より落としたい人はこれ!

 

 

中々頑張ってます!\\\\٩( 'ω' )و ////

月合計10時間いかないくらい運動すれば!

個人差あるかと思いますが!

 

新しい趣味にもなるし!オススメです♪😌

 

↑自分はHMB併用してます!

 

 

③ GOLD JIM

 

こちらも王道ですね!

自分で追い込める方 玄人はここ!

 

ゴリゴリマッチョ目指すならここ!

キックボクシングのトレーナーさんはこちらを併用してます。

 

 

④ パーソナルジム

 

ダイエット!筋トレ!さあやるぞ!ってなっても、いきなり1人では正直なところ筋トレっ無駄になります。 正しいフォーム 自分に合った負荷が分かってより効率よく効果が出てきます!

何からやったらいいか分からない人は、やっぱりパーソナル! 個別でトレーナーさんが指導して正しい知識を教えてくれます!

 

トレーナーさんと一緒になって頑張れるので、1人でやるより続けられます!

 

ホットヨガ🧘‍♂️

 

ホットヨガスタジオLAV Aさんは、その人に合ったクラスがあり、初めてでも安心のスタジオ! 毎回滝汗が出て代謝が格段によくなり気持ちさっぱりって聞きました!

 

LAVAさんは主要な駅近くに多数あり、通いやすいのも利点ですね!

 

エステ💆‍♂️

 

 

 

◆セールスポイント◆ 「パーソナルトレーニング」と「エステ」を組み合わせたパーソナルトレーニングジム! マンツーマンのワークアウト10〜30分と短時間で完了するので、初心者の方や、 お仕事などで時間があまり取れない方でも効率よくダイエットができます。 また特許取得のエステ機器で、横になったまま全身の筋肉運動ができます。 横になっているだけでいいので有酸素運動が苦手な方でもラクラク

って事でした!

 

イケオジ多そう 😂

 

 

 

まとめ

 

結局は本人のやる気次第ですが、人生の3ヶ月本気になるだけで理想的な体型ゲットできるなら!って思い主はやり切りました!

 

今は運動癖ついたので体重安定してます!

 

長く続けるコツは手を抜く!

とりあえず運動着に着替えるは絶対で、そとに出る! そこから、せっかく外にでたからな〜とか 5分だけとか習慣に出来れば長く続けていけますよ!

 

サプリ併用もオススメです!

 

 

 

 


バツイチ恋愛ランキング