toraの日常と下僕の日常日記

おっさんの素人副業、趣味 経験 日常報告!

世界一高いパウンドケーキ‼️

こんにちは😃  tora garaです

 

先日、テレビで紹介されていた世界一高い

パウンドケーキ🍰が紹介されていたんですが!

 

「市販されている最も高額なパウンドケーキ」として、ギネス世界記録に認定されました‼️

 

私の地元で、世界一高いパウンドケーキ売ってたんだ‼️ってビックリしたんです😂

 

こちらです

 

 

めっちゃ美味そうだから、人生で一度食べてみたい(@ ̄ρ ̄@)

お値段88,000‼️

たかーーーーいε-(´∀`

 

宮城・仙台「YOU&G」で販売されている。

日本一の秘密は桃。福島県の古山果樹園で採れる「とろもも」の中から糖度20度以上の極とろを使用している。その値段は1玉5万円‼️。

パウンドケーキの値段は88000円。

このケーキは世界一高いパウンドケーキとしてギネスに認定されている。

 

とろもも🍑‼️も気になります✨

 

 

 

でも‼️地元のお店が注目されるの嬉しい✨

 

とろもも意外のパウンドケーキも色々なタイミングでお土産や話題性で使えます!

 

 

地元企業頑張っていただきたい!

応援ブログでした!✨