toraの日常と下僕の日常日記

おっさんの素人副業、趣味 経験 日常報告!

30代・40代 婚活・恋活応援! オタク趣味

こんにちは!toragaraです!✨

 

自分! 趣味と言えるのは猫!(=^x^=)

なんですが、後はマンガ ゲーム アニメが好きなんです✨

 

中々こういった趣味で恋愛で共感してくれる人って少ないイメージでして・・・

 

今までの恋活をする中で、こう言った趣味同士で繋がれるサイト調べてみたので、よかったら参考に!

 

① とら婚

 

オタクに特化した婚活サイト!

オタクを隠すことなく婚活をすることが可能であるにも関わらず、 入会後3ヶ月以内のお見合い率90%、交際率65%

カウンセラーもオタク趣味をもつと!

なんてオタクに優しいサイト!😭✨

 

オタク趣味を隠してきた方 結婚後もできれば辞めたくはない方

◆ターゲットユーザー◆

28〜40歳独身アニメ、漫画、ゲーム、イラスト、インターネットなどが好きな方

 

こんなにお互いにメリットある恋は羨ましいですよね!

 

 

 

②おた婚

 

 

ヲタ婚は、初期費用がオール0円!

完全無料で婚活を始めることが出来ます。

実際に気になった人とのお見合いを 希望するまでは一切費用がかかりません。

・初期費用0円で真剣婚活が可能になります。

・成婚退会料が0円

 

となってます!

 

ヲタ婚では通常発生する高額な成婚退会料を撤廃し、 かつ金5万円の『成婚祝い金』をヲタ婚で成婚され たカップルに贈呈!

→ 成婚料無し + お祝い金なんて凄すぎ✨

 

アニメ・マンガ・ゲーム好きの ヲタク(オタク)気質な未婚男性と未婚女性にオススメとの事!✨ コミュ障な私にピッタリ😂

 

結婚相談所 自分も何件か資料請求しましたが、入会0円は凄いと思います!

また、成婚料0はありがたいですね!

 

 

③ ピュア婚

 

ちょっと趣旨は違って来ますが、こちらも

初期費用がオール0円のため、完全無料で婚活を始めることが出来。実際に気になった人とのお見合いを希望するまでは一切費用がかからずです!

 

恋愛経験の少ない方にご登録が多く そのため、従来の結婚相談所よりも遥かに高い確率で自分と相性の良い方と、出会うことが出来るようです!

 

こちらも初期費用0は魅力的ですね!

 

 

この3案件!費用をかけたくない方、趣味でお相手を見つけたい方 いいのではないでしょうか!✨

 

まぁ、私 最近出来た彼女さんはゲーム、アニメに興味なく😂 でも自分のオタク趣味、理解してくれてる??感じでゲームとか見ててくれてます!

 

結局は相性が大切ですかね✨

 

そちらは、アプリで出会った方なんですが、オススメアプリは別記事で書いてます!😃

よかったら見てみて下さい!

 

 

私のお気に入り✨

ヲタクに恋は難しい

 

 

 

 

https://amzn.to/3IfXOi1

マンガURL

 

皆さんも、このアニメのように、素敵な相手が見つかるといいですね🥺

 

 


バツイチ恋愛ランキング