toraの日常と下僕の日常日記

おっさんの素人副業、趣味 経験 日常報告!

3.11を忘れない

こんにちはtora garaです!

 

本日 3月11日 東日本大地震から11年目

 

私は地元が宮城で、知り合いの方々も沢山、

被災されました。

 

ボランティアの方々 海外からの支援等

沢山の思いやりのおかげで復興が進んでいます。

 

当時、私はすでに東京に仕事で住んでいて

中々、親と連絡も繋がらず不安な日々を過ごしていましたが、当時飼い始めたトラと一緒に過ごした日々を思い返します。

 

 

 

 

あの震災が風化せず、次の世代の教訓になる事を祈って書いてます。

 

私ごときが書いていい内容なのか分かりませんが、自分の中で忘れないように。

 

いつか親が助けてもらえた事を、

自分も人に出来る様にするために!

 

文字で残して置きます!