toraの日常と下僕の日常日記

おっさんの素人副業、趣味 経験 日常報告!

WordPress導入✨

こんにちは😃 tora garaです✨

 

ブログを書き始めて2ヵ月!

まだまだ分からない事だらけです💦

 

それでも、⭐️をくれる方々がいらっしゃり

励みになってます!ありがとうございます😊

 

日記のように思った事を書いていくのは楽しく空き時間みつけては、ちょこちょこ下書きしたりしてましたが、もう少し本格的にやってみようと思い!

 

ワタクシこの度 WordPressを使い始めました!👏

 

と!言ってもサーバー契約して、アドレスゲットしただけでまだ何も出来てません💦

 

 

ミックスホストでサーバー契約!

 

 

 

お名前.comでドメインゲット❗️

何かしらホームページ出来たら宣伝してみます✨

 

WordPress初期画面が謎すぎて行き詰まった😂

 

とりあえず、WordPressの無料テーマをインストールしてホームページの作り方を勉強中❗️

どこまで吸収できるかな💦

頭から煙でてます!

 

 

 

 

専門用語多すぎ〜‼️

 

 

でも、このまま無趣味で携帯と猫をいじくるだけの生活は人生腐らせてしまっているかなと!

 

なんで、すぐ飽きるかもですがとりあえず行動してみようと思いました✨

the!三日坊主の主‼️どこまでできるか!

 

勉強代だと思って自己投資!頑張ります!

 

 


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング